[ar:ミーア・キャンベル (CV.田中理恵)]
[ti:Quiet Night C.E.73]
[al:Gundam Seed Destiny]

[00:00.00]Quiet Night C.E.73
[00:04.41]ミーア・キャンベル(CV.田中理恵)
[00:12.15]
[00:19.64]静かなこの夜に貴方を待ってるの
[00:26.00]あのとき忘れた微笑みを取りに来て
[00:32.43]あれから少しだけ時間が過ぎて
[00:38.67]想い出が優しくなったね
[00:43.85]
[00:45.53]星の降る場所で
[00:48.72]貴方が笑っていることを
[00:51.96]いつも願ってた
[00:55.14]今遠くても また会えるよね
[01:04.06]
[01:13.05]いつから微笑みはこんなに儚くて
[01:19.60]一つの間違いで壊れてしまうから
[01:25.84]大切なものだけを光にかえて
[01:32.33]遠い空越えて行く強さで
[01:37.39]
[01:39.01]星の降る場所へ
[01:42.19]想いを貴方に届けたい
[01:45.50]いつも側にいる
[01:48.68]その冷たさを抱きしめるから
[01:55.42]
[02:09.90]星の降る場所で
[02:13.08]貴方が笑っていることを
[02:16.32]いつも願ってた
[02:19.51]今遠くても また会えるよね
[02:25.38]
[02:27.68]星の降る場所へ
[02:30.93]想いを貴方に届けたい
[02:34.17]いつも側にいる
[02:37.36]その冷たさを抱きしめるから
[02:44.46]
[03:52.33]終わり


arrow
arrow
    全站熱搜

    我是妹^_^小咪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()